2017年10月27日金曜日

ベビータイム

10月26日
朝から気持ちよく晴れました。今日のベビータイムは5組参加してくれました。
栄養士さんも来てくださったので、離乳食や、母乳やミルク、保育園入園に向けての卒乳のお話など、ママたちの心配事が少しお話ができたようですよ。
手遊びやわらべうた、絵本の読み聞かせもありました。

 

 

そして、午後は通常のぴよぴよひろばになりました。
もうすぐ3歳の男の子が、プラレールをどんどを長く繋げて、電車も長く繋げて楽しんでいました。小さい子もそれを真似したり、時には邪魔したり?(小さい子にそんなつもりはないのです)微笑ましい様子でした。



ARCHIVE