2019年12月4日水曜日

今月の一冊「おおゆきくまちゃん」

昨日のぴよぴよは大きいお友だちからベビーちゃんまで遊びにきてくれて、とてもにぎやかでした。

ランチタイムの前に親子ボランティアさんが通信で紹介してくれました「今月の一冊」を読んでくれましたよ。

雪遊びの絵本でした。かわいいクマさんがたくさん出てきて、みんな身を乗り出しながら
「可愛かったね」と楽しんで聞いていました。

午後のひととき、クリスマスツリーの飾り付けを手伝ってもらいました。

すてきなツリーが今年もできあがりました。

クリスマスブーツやサンタさんの折り紙、
今月のおもちゃの手作りタンバリンも
作れます。

みなさん、遊びにきてくださいね。

ARCHIVE