2019年12月2日月曜日

英語で手遊び♪

今日は、英語で手遊びの日。0歳から2歳までのお友だちが遊びに来てくれました。

最初は、Seven Steps の歌に合わせて、前に進んだり、バックしたり。車や電車が好きなお友だちは、バックするのが楽しそうでした。


次に、Make a Circleの歌で、大きくなったり小さくなったり・・・


Finger Familyを歌ったり、Open Shut Themを歌ったりしました。
Open Shut Themの歌の中で、手をくるくると早く回すところが楽しそうでした♪


Story Time では、Excuse Me!を楽しみました♪


今月は、9日(月)もあります。ふらっと、遊びにきてくださいね。

ARCHIVE