2019年12月9日月曜日

英語で手遊び♪♪

今日は、12月2回目の英語で手遊びの日でした。
7組の親子さんが遊びに来てくれました。
お友だちは、0歳から2歳まで、9人集まってくれました。

先週と同じ歌を楽しみました♪
Story Time は、Excuse Me!でした。
    
Christmas Dayが近いので、Twincle Twincle Little Starも歌いましたよ♪
子どもたちは、とっても楽しそうでした。
その後、たくさんのお友だちが、ランチを食べてゆっくり遊んでいました。

〈お知らせです〉1月6日(月)の英語で手遊びは、都合によりお休みにさせて頂きます。
次回は、1月20日(月)です。遊びに来てくださいね。初めての方も是非どうぞ。

ARCHIVE