2022年1月16日日曜日

1月12日(水)「ふれあい遊び」

今日も元気な子どもたちが集まってくれました。食べむらがあり日々の食事に悩むママには、ちょっと先輩ママたちが経験をお話ししてくれたり、メニューを聞いてみたりと会話も広がりました。


今日のふれあい遊びは、身体を使って親子であそびました。

 ストレッチをしたり、ゴロゴロと背中をマッサージしたり、バスタオルでブランコしたり。すっかり暖まりましたね。



「ぺんぎんたいそう」の絵本もまねっこも上手です。


午後に来てくれた少しお姉ちゃんは、赤ちゃんたちの中に入ることに少し恥ずかしい様子。そんな姿も成長ですね。

 ふれあい遊びも楽しかったね。 


またお待ちしていますね。



ARCHIVE