2022年1月22日土曜日

1月21日のひろば

寒い日が続きますね。
さて、今日のぴよぴよは
                  

3歳のおともだちはドレッサーの玩具で仲良くメイクに夢中
それをしりめに9か月の女の子も
もくもくと遊んでいました。
あと2年後くらいには同じような光景がみられるのかな?( *´`)


おしゃれ繋がりからビーズでブレスレットも作りました。
集中力すごいです!!


オニさんのおもちゃも作りました。
みんな違ってみんないい(
˶ˆˆ˵ )


お帰り前の手遊び。
お風呂じゃないですよ~
ハンカチをお餅に見立てて神棚にお供えしてます(*´艸`)


こちらは午後のお帰り前。
ゆきだるまの歌に合わせてチャチャチャとぴよぴよ特製のマラカスを鳴らしたり、こ~ちょこちょの絵本も楽しみました。

来週からはまた予約制となります。
お部屋の換気に気をつけているので少々寒いかもしれませんがおもちゃやお部屋の消毒もしっかりして来週もお待ちしています。


 

ARCHIVE