2022年1月9日日曜日

1月7日のひろば

 17日のひろば



昨日降った雪がまだ残っていました。
植木は白い帽子を被りぴよぴよのドアの前にはかわいいゆきだるまさんも登場です。

足元も凍った寒い中、朝から幼稚園の男の子たちが元気に遊びに来てくれました。




プラレールの遊びから街づくりへと広がってぴよぴよのお部屋いっぱい!
動物園エリアにカラフルエリアに危険エリア?!にと子どもたちの発想は次々に展開していきました。
さすが幼稚園児さんですね( *´
`* )
ダジャレも飛び交うとても楽しくまたお子さんたちの成長した姿にスタッフも大変うれしいひとときでした。



まだまだ遊びたいようでしたが(
ˊˋ ;)
お帰りはおもちの手遊びと紙芝居を楽しみました。

また遊びに来てね(*´∀`)



ARCHIVE