2022年8月27日土曜日

8月24日水曜日

 824()午前は1歳児タイムでした。

暑い中5組の1歳さんたちが集まりました。自己紹介や絵本の読み聞かせの後は、足形カレンダーを作ったり、順番にベランダ水遊び。月齢も比較的近く、ママたちの何気ないお話も楽しそうでした。

最後は、ふれあい遊びをしたり、風船のペープサートや紙芝居。たくさんたくさん遊んで少し眠くなっていたけど、最後まで見てくれてありがとう。

 








午後は23歳の男の子。時々ぴよぴよ出会うのですっかり仲良し。水遊び中も、大人は見守るだけで子どもだけで遊べます。

小さい時から見ているスタッフはとても成長を感じたひとときでした。

絵描き歌の紙芝居も楽しかったね。



まだまだ暑い毎日、ぴよぴよに涼みに来てくださいね。

ARCHIVE