2022年8月27日土曜日

9月の足形カレンダー&お絵描き大好き♡


「今日は子どもがひとり遊びをたくさんしてくれたので」とママもカレンダー作りをじっくり楽しめたようです。

出来上がったカードの足形を見て「こんなに大きくなったんだー」「ほんと、最初に来た時は赤ちゃんだったのにねー」とあらためて成長を共感するひとときでした。



ママが足形カレンダーを作っている傍らでたっぷりお絵描きしました。
最後は手に付いたクレヨンの匂いにすっかりはまってしまったようで何度もクンクン()クンクン()
イスの横にいるパンダちゃんも「ねぇねぇ、どんなにおいがするの?」と聞いているようですね(*^^*)

ARCHIVE