2023年1月25日水曜日

1月23日のぴよぴよ

 曇り空の中、朝から沢山お友達が遊びにきてくれました。

今日から2月の手形カレンダーと節分用に鬼のお豆入れがつくれます。

何度かやったことがあるお子さんは、エイッ!と勢いよく手形ができました。

1歳をすぎると、大きいお子さんの遊びに興味津々。大きいお姉ちゃんの後をくっついていました。



 午後はベビータイムでした。

ママ達は足形カレンダーをつくりながら保育園の話が弾みます。その間、赤ちゃん達はスタッフといないばあをしながらニコニコあそべました。

紙芝居や手遊びをして、沢山遊んで帰る頃にはすっかり眠くなりました。





 またお待ちしていますね。

ARCHIVE