2023年1月21日土曜日

ベビーマッサージ

 午前中は人気のベビーマッサージの日

寒い中かわいいベビーちゃんがたくさんぴよぴよに来てくれました。


パッチテストの間、ママとベビーちゃんの自己紹介。ベビーちゃん同士もお顔を見合わせてニッコリしている場面も

栢森先生のやさしく美しい唄声にうっとり~(∩˘ω˘∩ )♡


マッサージが終わった後にねんねアートも体験とってもかわいいお写真が撮れました

気付いていました?
ずっと親子ミッフィーちゃんが見守っていましたね( *´`)

毎回とっても人気のベビーマッサージ
早くに定員がいっぱいになり今回はたくさんのみなさんをお断りしてしまうことになってしまい申し訳ありませんでした。
23
()午後の部はベビータイムもあるのでぜひ遊びに来てくださいね




ARCHIVE