2023年3月14日火曜日

3月13日(月)のぴよぴよ

 春が近づき桜もちらほら咲き始めましたね。今日から「春のお楽しみ会week」が始まりました。

4月からは幼稚園や保育園などなど新しい生活へむかう御家庭も多い事でしょう。この一年間でそれぞれお子さんがこんなに大きく成長しました。

 

雨の中、午前も午後も赤ちゃんや、久しぶりのお友達も遊びにきてくれました。

 

手袋キャベツの手遊びや春の絵本、そして「はらぺこあおむし」のエプロンシアター。最後にママ達手作りのカゴにちょこっとプレゼントが入ったお土産をもらいました。

ぶーらんこぶーらんこの歌で抱っこしてもらうと、こんなに重くなったお子さんを実感できましたね。お疲れ様でした。






日曜日までやっています。同じ内容ですが、何度でも遊びに来てくださいね。

ARCHIVE