2023年3月23日木曜日

今日のぴよぴよ

 久しぶりの雨の中、1歳~幼稚園のお友達が遊びに来てくれました。

1歳さん同士交流中



お兄ちゃんはドライブおもちゃに夢中です
🚗💨



久しぶりの仲良しさん同士。
小さい部屋をお家にして楽しく遊んでいました。
小さいお友達やスタッフも招き入れてくれましたよ
☺️



ぴよぴよの桜も満開です🌸



最後は絵本とエプロンシアターにふれあい遊びもたっぷり楽しみました。

春休みに入り、久しぶりに来てくれる幼稚園のお友達の成長が見れるのがとてもうれしいです。
小さいお友達だちもお兄ちゃんお姉ちゃんの遊ぶ姿に目をキラキラさせていましたよ。
また遊びに来てね~ (*´∀`)


ARCHIVE