2023年3月27日月曜日

今月の1歳児タイム

午前は1歳児タイムでした。
たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。思い思いに4月の手形足形カレンダーを作ったり、同じ1歳児さんのママ同士で楽しくおしゃべりしたりと、ゆったりした時間が流れていました。
すべり台からのボールプールも楽しかったですね。

最後は絵本を読んで。
れいぞうこさんのなかには何がはいっているかな?

午後も、お友だちが遊びに来てくれました。おうちにもあって、よくママが読んでいる「はらぺこあおむし」を読みました。お友だちはページに空いた穴を手でなぞったり、楽しそうにしていましたよ。

 また遊びにきてくださいね。

ARCHIVE