2011年4月6日水曜日

お花見ランチ!!

今日はとっても暖かな日!!
   ということで、
   目の前の第三公園で
   桜を見ながらお昼を食べることにしました。

   って、こんな写真でスミマセン(涙)
   私が公園に行ったときには
   すでにお昼が終わっていました…

   次回の『お花見ランチ』は
   楽しくお花見している写真を載せられればと思います。


それと、今日はとても乾燥していました。
子どもたちが遊びまわると、砂ぼこりがたって、鼻の中まで真っ黒になりそう…


   そこで、水まきをしました。

子どもたちも上手に水まき。


後半はただのお水遊びになっていたけど、楽しんでくれたなら何より♪♪♪
ただ砂ぼこり解消にはならなかったかも(笑)

ARCHIVE