2011年4月12日火曜日

東日本大地震、義援金募集のおしらせ

3月11日に発生した東日本大震災の被災者の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
お怪我や被害に遭われた方、さらにそのご家族の方など、
まだまだご心労の絶えない方もいらっしゃることと存じます。
被害の状況がわかるにつれて、あまりの状況に言葉を失ってしまいます。

ぴよぴよといたしましては、義援金をつのらせていただきます。
被災地にはまだまだたくさんのご苦労や悲しみ、つらさが残されているとは思いますが、
私たちの小さな心だけでもお届けし、
それが少しでも被災された方々の力となっていただければと思ってやみません。

みなさまからお預かりした義援金はNPO法人子育てひろば全国連絡協議会の
被災地の子育てひろばを中心とした、子ども・子育て家庭支援団体への
限定した義援金を5月末まで募集しています。

また、NPO法人WC.oパレットは日本赤十字社の義援金を募集しております。

皆様からのたくさんのご協力をお願いいたします。

ARCHIVE