2011年4月22日金曜日

似顔絵プレゼント最終日

今日は月に一度の『似顔絵プレゼント』の日。

  『ぴよぴよ通信』の表紙絵でおなじみのKさんが、

  みんなの似顔絵を描いてくれます。
  
  今日で似顔絵プレゼントが最後ということもあり、

  たくさんの親子が来てくれました。











子どもに優しく話しかけながら、サラサラサラァ~っと、あっという間に出来上がり!!






  
  パパの写真を見せて、一緒に

  描いてもらっている人たちもいましたよ。

 
  Kさんの似顔絵は、

  優しいタッチで私は大好きなんです♪  


  



   月利用券のスタンプをためると、
  ←こういった似顔絵を描いてもらえる
  イベントでしたが、残念ながら今回が最後と
  なります。
   
  今後は誕生日プレゼントとして、月に一度
  開催される『みんなでお祝いお誕生日会』で
  プレゼントさせてもらうことになりました。

  来月のお誕生日会は5月27日13:30~。
  (11:30~となっていましたが訂正です。)
  5月生まれのお友達はお楽しみにね☆

ARCHIVE