2011年8月8日月曜日

本日もつつがなく♪

猛暑が復活した月曜日!
到着すると汗ダラダラです・・・

しかし、節電を意識しながらもクーラーが効いた『ぴよぴよ』の室内では、
みんな思い思いの遊びに熱中。


お絵かきをする1歳児たち
左:本当にお絵かき中
右:雰囲気だけ参加中


カメラを向けるとこのポーズ!
撮影されるのが大好き。
撮影後はカメラを操作して画像をチェック
(スゴイ!)



見学に来ていたぴよぴよ初体験中のボク
自分のお気に入りを見つけては、黙々と没頭!



急に始まった「折り紙教室」
作るのは、『ハート』だそう
シャレてます



ナントっ、先生は手前の彼女
率先して指導中!


今日は見学者さんが、1組来ていらっしゃいました。
午前中は、比較的人も少なめで、まったり~した雰囲気でゆったり遊べるので、
見学は午前中がオススメです。

そんなこんなで今日もつつがなく、ぴよぴよの時間は過ぎていきます♪
ぜひ遊びに来てくださいね。



ARCHIVE