2011年8月30日火曜日

今日のぴよぴよ

今日は午前中前半はゆったり~♪と思っていたら、

おひるが近くなるとたくさんのお友達が来てくれて、みんなで楽しくお昼をいただきました。


ゆったりな午前中はこ~んな感じでした。


男の子はやっぱり電車が大好き♡
あれ、ここどこだっけ??って感じかな(^^)



               そうそう、新しいおもちゃが入荷したんですよ!!

ナチュラルな白木のキッチンセット!!
こんなキッチンママがほしい~!!って。



お昼近くになって、お友達がたくさん!!


1歳ちゃんも2歳くんも何度も何度も
実験してみてました。
これ、飽きないね~!

はいはいの1歳ちゃんものびのび。





                     今日はいつもは幼稚園に行ってるお姉ちゃんも一緒にきてくれました♡ ♡ 

ぴよぴよにはプリキュア?に変身できるお洋服もあるんだよ!
子どもは子どもどうし、ママはママどうしでいろいろ情報交換(^-^)




   お昼を食べる前に、スタッフさんが「バムとケロのにちようび」の絵本を読んでくれました。
バムとケロの楽しい絵本にみんな釘づけ!!


今日はお天気も良かったので、にぎやかなぴよぴよになりました。

広場でたくさんの人と交わることでママも子どももリフレッシュできますよ!!
(心配なことや、??と思っていることも解決できたり!)

ぜひぜひ、一度足を運んでみてくださいね~。お待ちしてます!(^-^)

 



ARCHIVE