2012年8月29日水曜日

昨日のぴよぴよ


まだまだ残暑が厳しい毎日ですか、時折秋の風が感じられる気がするのは私だけでしょうか?

幼稚園の夏休みも後数日。今日も幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんも元気に来てくれました。

広場の壁面も、秋になる前に少しチェンジ。ちょっと立体的な虫たちが登場。




工作好きのお姉ちゃんの様子に、ちびっこたちの虫たちも仲間入り。賑やかな木が出来ました。

そして遊びも様々。
年齢は違っても、同じ遊びに夢中になったり、なんとなく上下関係がうまれたり。子どもたちだけの方がうまく行くときもありますね。


そんな様子に、ママたちも、少し離れたところからニコニコ。

今日も楽しくぴよぴよで過ごせたかな      M

ARCHIVE