2015年9月3日木曜日

今年最後の水遊び

先週予定していた水遊びを少し延ばし、今年最後の水遊びをしました。

天候不順な近頃で、夏をしめくくるような水遊びとはいきませんでしたが、楽しみに準備してきてくれた親子さんや、知らずに来たけど、やっぱりやりたくなっちゃっだお子さんなど、4組の参加でした。

少し風もあるので中には入りません。といったものの、公園に出るなりチャポン!温水にしていたので、まるでお風呂みたいにつかっていました。

泥んこ遊びのお料理に勤しむ女の子たちや、水遊びが楽しくて仕方ない子ども達。楽しみ方は色々でした。

この夏何度も参加してくれた方、都合がつかなかった方、泣いちゃったお子さん。様子は色々でしたが、よい思い出ができましか?

片付けなどを手伝ってくださった、パパ、ママ、お子さん達、ありがとうございました。
また来年、ぜひぴよぴよ水遊びに、いらしてくださいね。お待ちしています。




ARCHIVE