2021年11月23日火曜日

Babyタイムと午後のぴよぴよ

 今にも降り出しそうな空のなかBabyタイムにお友だちが遊びに来てくれました。

足形カレンダーを作ったり、お話をしたりとゆっくり時間を過ごされていましたよ。

 

12月の手形・足形カレンダーはサンタさん。すてきなカードができあがりました。


最後は手遊びからの絵本タイム。

「いちりにり」でしりしりーでこちょこちょーー

楽しそうな笑顔がこぼれていました。


次回のbabyタイムもお楽しみに。

 

午後は雨のなかお友だちがたくさん遊びに来てくれました。

手形足形カレンダーを作ったり、おすましサンタさんのオーナメントを作ってくれました。


クリスマスのお飾りにもなるオーナメントやミニリースを作れます。また利用されるときに、違うものも手作りしてみてくださいね。


最後は「やさいさん」を読んで。また遊びにきてくださいね。

ARCHIVE