2021年11月20日土曜日

英語で手あそび

今日は、2組の親子さんと、英語で手あそび を楽しみました。
ABCの歌や、Open Shut Them、 Wind The Bobbin Upなど、何曲か楽しみました。
0歳のお友だちは、じっと見ていて、とてもかわいらしかったです。
もうすぐ幼稚園のお友だちも、よく聴いてくれていて、時々、上手に真似をしてくれました。



今日のStory Time は、レオ・レオニさんの、Let’s Play でした。


0歳のママの離乳食のお悩みに答えて、先輩ママさんが、アプリを使った進め方を教えてくれました。0歳のママさんも、「今日来て良かったぁ」と、安心して帰られました。








ARCHIVE