2021年11月29日月曜日

にちようひろば

 1128() にちようひろば。

久しぶりの「にちようひろば」に、午前も午後もたくさんの親子が遊びにきてくれました。
日曜日だからこそ、平日はなかなか来られない保育園、幼稚園のお子さんや、ご家族みんなできてくれたり、パパさんはお仕事中の方ももちろんいました。


お姉ちゃんたちは、なかよくクリスマス製作をしたり、赤ちゃんママは端切れのリースもできましたね。



パパとぶーらんこ!あー重くなったね。

久しぶりに足形もとりました。サンタカレンダーができました。



泣いていたお子さんも、3匹のこぶたのエプロンシアターを楽しんでくれました。

不定期ですが「にちようひろば」は時々やっています。次回もお待ちしてますね。





ARCHIVE