2022年7月30日土曜日

7月27日(水)のぴよぴよ

 今日の午前はベビータイム。赤ちゃんが初めての水遊びにトライ!初めはそろりそろりとベランダに近づき、ママとちょっとずつ水に触れて遊びました。じょうろや水遊びおもちゃでゆっくり遊びました。そして満足したらちゃんと自分からおしまいにして戻ってきました。初めての水遊びは楽しかったね。




そして、午後は23歳の少し大きいお子さんが集まりました。

何やら子どもだけで遊べる姿にママ達もほっとした様子。大好きな足型とりは、自らイスを並べ足を出してやる気満々な子ども達。

「バスごっこ」もノリノリ!

次は「水遊び」。ママ達は見守るだけで、子どもだけで楽しく遊んでいました。子ども達の成長を実感した午後でした。







 ぴよぴよ水遊びはいつでも出来ます。声かけてくださいね。

ARCHIVE