2022年7月21日木曜日

ベビーマッサージ

 今日はベビーマッサージの日でした。

 

オイルのパッチテストをしながら、まずは簡単な自己紹介、「この夏にやってみたい事‼️」のお題には、「なるほど~🎵」と皆さんそれぞれ楽しい内容でした。ぜひ実現出来るといいですね。

 

15分経って、問題ない事を確認したらいよいよマッサージスタートです。

 

先生の優しい優しい声のわらべうたに合わせて、足、背中、お腹、身体中マッサージ🎵

赤ちゃんが落ち着くツボ、便秘にきくツボ等、色々教えて頂きました。

 


          

          




ママ達は皆さんとっても上手にマッサージしていて、赤ちゃん達も気持ち良さそうでしたね。

マッサージのあと、モデルの赤ちゃん人形に興味津々に寄ってきたお友達もいました‼️

 




皆さん、暑い中来てくださり ありがとうございました。

また、予約がいっぱいでお断りさせて頂いた方もいらっしゃって、申し訳ありません。

 

また次回をお楽しみに~😊

ARCHIVE