2022年7月30日土曜日

7月29日午後のひろば

夏らしい天気が続いていますね。


ぴよぴよではちょこっと水遊びを楽しんでいます。


手元が写っていませんが
💦
ミストスプレーをシュッシュしてし遊んでいます。
「あー!青くなった〜!」と大喜び



そしてお部屋では、小さな男の子が念入りにお手入れ中( *¯
¯*)ウフフ
整いましたでしょうか?!



水遊びが終わったお兄ちゃんもお手伝い?!
夏休みに入りこのような縦型年齢の微笑ましいやりとりがあちこちで見られます。
ミッフィーちゃんたちもじっと見守っていますね

暑い日が続きますがぜひぴよぴよに遊びに来て下さいね。
お部屋を涼しくしてお待ちしています(
˶ˆˆ˵ )


ARCHIVE