2022年7月7日木曜日

ふれあい遊び

 昨日はふれあい遊びの日でした。

ぐずついたお天気の中、5組のお友達が来てくれました‼️

 

お部屋いっぱいおもちゃを出して遊んだり、ママと一緒に七夕飾りを作ったあと、ふれあい遊びのスタートです。




 「のーびたのびた」の紙芝居から始まり、歌に合わせてママとくっついたり離れたり。

そして今日はふわふわスカーフが登場‼️

にぎにぎして色んな物がみんなのおててから出てきました。

お化けが出てくるパネルシアターを見たあとは、みんなおまちかねの、タオルのブランコ‼️

ゆらゆら気持ち良かったかな。



また来月のふれあい遊びをお楽しみに‼️

ARCHIVE