2022年11月16日水曜日

11月14日(月)

午前は1歳児タイム。

5組の1歳児さん達があそびにきてくれました。1歳になったばかりのお子さんから1歳9か月までと差はありましたが、そこは1歳児さん。皆、好きなおもちゃを見つけては触り考え、お友達のおもちゃも気になり沢山遊びましたね。

楽器遊びは初めてとは思えないほど、皆がノリノリで上手。風船遊びをしたり、お誕生月のお友達のhappy birthdayのお祝いもしました。最後は紙芝居やふれあい遊びもして、お母さんたちもお疲れ様でした。






午後は國學院大学 絵本キャラバンの学生さんが読み聞かせに来てくれて、一緒に遊びました。

12月手形カレンダーもできました。







ARCHIVE