2022年11月13日日曜日

金曜日のぴよぴよ

午前中は、宇多利公園に行きました。日差しが痛いくらいの良いお天気で、日焼け止めと虫除けを塗ってから遊びました。
砂遊びデビューの子も、楽しく遊んでいました。
大きな滑り台も、一人で登って滑られるようになったよ〜
お昼前なので、お弁当の絵本を読んで、公園でさよならしました。
また次回も一緒に遊びましょう♫

午後はBabyタイム。
月齢が1ヶ月づつ違う4組が集まったので、悩みを相談したり情報交換したり、おしゃべりも楽しんでいました。
穏やかな時間が流れた後、手遊びでは、お膝の上でコチョコチョコチョ…笑い声が聞こえて楽しい時間でした。
また遊びに来てくださいね。



ARCHIVE