2022年11月7日月曜日

11月2日(水) ふれあい遊び

 112()

ふれあい遊びがありました。

 今日は区役所の方がお客さまでいらしていたけれど、親子さん達はいつものように賑やかに過ごしていました。

今日はたまたま年中さんのお兄ちゃんが遊びに来てくれたので、小さい子もお兄ちゃんにくっついて遊んだり、一歳の子ども達はぴよぴよに慣れてきたせいか、ママの姿が見えなくても一人で自由にあそんでいましたね。


今日のふれあい遊びでは少し体も動かしたので疲れましたね。重くなったことを改めて感じたかしら。大きい子もこちょこちょされたりするのは大好きです。



ぴよぴよでは、帰る前におもちゃ拭きを利用者さんに手伝って頂いています。今日は一歳のお子さんも自らタオル片手にふきふき!みんな笑顔になりました。

ARCHIVE