2022年11月25日金曜日

ぴよぴよ20周年アニバーサリー

清々しいお天気にも恵まれ、ぴよぴよ20周年アニバーサリー初日、パレット山田理事長の挨拶からスタートしました。
午前中は「似顔絵を描いてもらおう」でした。
似顔絵を描いてくれたKさんは、遊んでるお子さんたちの姿をすばやくスケッチ。お母さんたちからはかわいい!!の声が(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

フォトフレームやカスタネットの製作も楽しんでいただきました。

フォトスポットもありますʘ⁠‿⁠ʘ✨
電車に乗って出発進行〜〜!!
こちらは利用者さんたちによる力作です✨✨
帽子も大人気でした

いつものように絵本タイムも楽しみましたよ♪
25日㈮午後、27日㈰はまだ定員に余裕があります。
遊びに来てくださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ARCHIVE