2022年12月1日木曜日

11月30日(水)のぴよぴよ

 もう明日から12月なのに、どこかムシムシ。変な気候ですね。

今日も、午前も午後も元気な子どもたちが遊びにきてくれました。

 

午前は1歳さんばかりでしたが、それぞれ自分の好きなおもちゃを見つけて遊びつつお友達の様子が気になったり、それぞれたっぷり遊びました。ママがぴよカフェでお茶をいれていると、すかさず気づく子どもたち。美味しそうな匂いしたかな?



 午後は1歳さんと3歳さんに分かれて遊んでいました。

32人は、ママから離れて子ども同士で粘土やブロックで。1歳さんは、ボールを転がしてキャッキャと楽しそう。

午前も午後も、最後のだるまさんの大型絵本に眠い目をしながらもニコニコ。







また明日もおまちしていますね。

ARCHIVE