2022年12月24日土曜日

12月21日(水)のぴよぴよ

 冬のお楽しみ会week

今日も寒い中ぴよぴよに遊びに来てくれてありがとう。

 

午前は幼稚園が冬休み中のお姉ちゃんと、赤ちゃん。赤ちゃんはお姉ちゃんの動きに興味津々でご機嫌もよく、ママ達のカレンダー製作中もスタッフと遊んでいましたね。

お楽しみ会では、お姉ちゃんもハンドベルを一緒に演奏できました。さすが。



 午後は元気な男の子たちが集まり、電車やブロックで仲良くでも時々揉めながらも楽しく遊んで、ママ達はカレンダーや風船だるまもできました。

お楽しみ会では、楽器演奏がとても上手で素敵な合奏なりましたね。





お楽しみ会は金曜日までありますので、またいらしてくださいね。

ARCHIVE