2022年12月31日土曜日

28日(水)は年内最後のぴよぴよ

 28()は年内最後のぴよぴよでした。

 

午前中の静かな時間が過ぎ、このまま今年は終わるのかな…と思っていたところ、午後は沢山のお友達が遊びに来てくれました‼️




 3才のお友達はもうすっかり自分達の世界へ。


0才のお友達は大きなお兄さん達に興味津々‼️



 最後は1才になったばかりのお友達のお誕生日会をして、今年のぴよぴよを締めくくりました。



                             

 

今年も沢山遊びに来て下さりありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい。



ARCHIVE