2022年12月22日木曜日

12月18日(日) にちよう広場

にちよう広場でした。そして今日から「冬のお楽しみ会」ウィークが始まりました。

 

午前はお父さんと来てくれてた姉弟さん。普段は保育園に行っているのでにちよう広場を楽しみに来てくれてとても嬉しいです。




午後は月齢の近い赤ちゃんでした。

赤ちゃんは同じ目線の赤ちゃんにすぐにアプローチ!始めは緊張気味でしたが、だんだんと近づいて遊んでいました。

 


お楽しみ会では、お父さんお母さんとスタッフとでハンドベル演奏をしましたよ。皆初めてとは思えないほど、キレイなベルの音色を鳴らしました。そして子ども達の楽器も加えてみんなで「キラキラ星」や「ジングルベル」の演奏会、その後は「あわてんぼうのサンタクロース」のパネルシアターを観たり、ぴよぴよからのちょこっとプレゼントもありましたね。

 

今週末までやっています。ぜひ遊びに来てくださいね。

ARCHIVE