2011年10月14日金曜日

パレットミニ運動会!

今日はみなさんが楽しみにしていたパレットミニ運動会!
市ヶ尾第一公園にて10:15~11:20に行われました。


公園の入り口。




開会式♪




かけっこ♪  「よ~いドン!!」


大玉転がし♪



もう少しだ。頑張れ~。



早い!!みんなびっくり。




兄弟仲良くがんばったよ



一歳児も参加。ママとがんばったよ。




障害物競走。
面白くてまた参加する子もいたよ。



ママも一緒に参加♪




玉入れ。
たくさん投げたよ。




閉会式♪
みなさん怪我することなく無事に終わってよかったです。







とても暖かくていい天気でした。半袖で大丈夫な暖かさ。走るだけで久しぶりに汗をかきました。

パレットミニ運動会は、ぴよぴよ だけじゃなく、
まーぶる(7ヶ月~学童のお子さんを安心して預けることのできる保育室)や
周りの地域など どなたでも参加できる楽しいイベントでした。
初めて会うお子さんや、ママさん、スタッフさん いろんな人と交流しながら 汗を流して運動するのはとてもいいことですね♪


「秋はスポーツの季節」

それにぴったりの楽しい一日でした♪





ARCHIVE