2011年10月28日金曜日

みんなでお祝いお誕生日会

今日はみんなでお祝いお誕生日会でした。

10月生まれのお子さんがたくさん集まりました。

13時半~14時に行われました。


みんなでお誕生日の歌を歌って、


ママから育児中のエピソードを聞きました。

子どもには「お誕生日おめでとう!」のプレゼント、

ママには「1年間育児おつかれさま!」のプレゼントがあります。


みんなでお祝い♪




一歳になりました。
一歳のお誕生日って特別ですよね。


一歳になりました。
てんとう虫の可愛い洋服を着ています。モデルさんみたい♪



3歳になりました。イケメンですね♪ 
照れ屋なのか?照れくさい顔をしていました。




いろんな歌をうたったり、おままごとをしたりしました。

お誕生月ではない子も大満足のお誕生会でした。





秋の夜風はお体にさわります。

風邪などひきませんように。

素敵な週末をお過ごしください♪

ARCHIVE