2011年10月13日木曜日

運動会前日・本日のぴよぴよです★


本日のぴよぴよの午後の一コマお届けします!



ん!?このかわいい後ろ姿は誰かな~!?



ジャーン、双子ちゃんでした!
ばっちりカメラ目線♪



気に入っていたおもちゃをとられて、大泣き
こんなこともけっこういい社会経験です。



この白い筒に、散らばった黄色のメダルを入れています
意外と単純な遊びが子供に好評だったりして・・・

今日の最後の本は・・・
『よーい、ドン!』


ん!?
よーいドンといえばっ、




そうです、明日は運動会です!


パレットミニ運動会

10月14日(金)
10:15~11:20
市ヶ尾第一公園にて



「うちの子は参加できるかな~」というくらい小さなお子さんも行ってみるようですよ♪

ご都合いい方、是非遊びに来てくださいね~ヽ(^o^)丿







ARCHIVE