2011年10月27日木曜日

おとといのぴよぴよ。

おとといのぴよぴよ、午後の様子です♪

赤ちゃんやちびっ子さん達もたくさん集まりました。

お部屋の中で工作をしたり、おままごとをしたり。



今回は落ち葉をたくさんつくりました♪

カラフルで元気いっぱいの落ち葉だよ。


















壁に貼りました。秋らしくなったね♪


















丸い線路ができたよ♪





















キッチンは大人気です。

















知育おもちゃに熱中。

















上の写真の知育おもちゃは、「ルーピング」です。

お子様からお年寄りまで、あらゆる人のさまざまな
能力の発育を促進するためにデザインされた、
木製知育玩具です。

ビーズを動かすという単純な遊びから、
色や形、数、視覚、触覚など数多くのことを学べます。

決まったルールや、間違い、正解がないため、
遊ぶ人の想像が、遊びを広げることができるそうです。

興味があったら、ぴよぴよに遊びにきて、いじってみてくださいね♪





ARCHIVE