2012年7月4日水曜日

今日のぴよぴよ

バランスボールで遊ぶ女の子。
ボールの上で寝っころがったり、ジャンプしたり。
かなりバランス感覚良さそう。

ママに「そばに赤ちゃんがいるから気を付けてね」と言われたら
そ~っと転がしていました。
その様子を見て、赤ちゃんがすかさず近づいて
「ボクも~」



その後は、おとなしくお絵かきもしていました。
「おばけのて」「おばけのおへそ」などと言いながら描き、
できあがったのがこれ ↓ ちゃんと顔になってて上手でした。














ひまわりに水やりしていたらいつのまにか子供逹で水遊びになっていました\(^o^)/

上から水をかけてもらって…みんな大興奮!!
大喜びでした

ARCHIVE