2012年7月18日水曜日

公園より広場

今日も暑かったですね。

子どもにねだられ、気合いをいれて公園に遊びに行ったものの、

今日の気温と日差しは、子どもたちにもツラかった・・・?

いつもはお昼まで公園で遊んでいるお友だちも、お昼前にエアコンの効いた

広場に戻ってきました。


ということで、今日の広場は・・・


男の子はプラレール。

  線路を作って、車両をつなげて・・・。

  ママのお手伝いも必要だけど、

  自分でやります!!



  乗客のみなさんは・・・

  アンパンマンの指人形たちでした。






  女の子は、おままごと。

  ふだん、ママのことをジッと見ているから、

  上手にお料理をしてくれました。






「外で遊びたい子ども」 VS 「広場にいたいママ」

この夏はどっちが勝つのかな?

暑さに負けず、いっぱいぴよぴよに遊びにきてくださいね。

23日(月)は、待望の 「水遊び」 ですよ!


ARCHIVE