2012年7月10日火曜日

今日は絵本タイム。


今日は太陽がまぶしかったです。
午前中の様子です。











 
プラレールに電車を走らせて喜んでいました。
太鼓のおもちゃもあります。太鼓叩きながら歌を歌っていました。



どうなるかな~? これからのお楽しみ。





スタッフさんが一生懸命壁面飾りを作っていました。 今月は海のテーマです。

これからみなさんと一緒に作品を作って壁に貼ります。
どんな作品を作るのかな~?
ぴよぴよに遊びにきてくださいね。







今日は0がつく日なので、「絵本タイム」。
今日は「くっついた」 三浦太郎の絵本と、「だあれかな」 あらかわわしずえの絵本でした。
みんな集中してよ~く聞いていました。

毎月0のつく日(10日・20日・30日)はランチ前(11時50分~)におすすめ絵本の紹介タイムがあって、おすすめ絵本がある人は紹介できます。
おすすめ絵本のある人は持って来てみてね。   O

ARCHIVE