2012年7月14日土曜日

シャボン玉大作戦 決行!!

今日は月に1回、土曜日に開催される「パパママ広場」の日でした。
今月は「シャボン玉大作戦」。


スタッフさん手作りのシャボン玉液&道具で、シャボン玉遊びをしました。

 
 うちわで細かくていっぱいのシャボン玉。

 
タオルを巻いた輪っかで大きなシャボン玉。

お店で買うシャボン玉液よりしっかりしていて
なかなか割れずに風に乗って空高く上がったりもしました。

大人も子どももみんなで楽しめました~。
むしろ、大人の方が夢中になってたかも…

シャボン玉液について研究を重ねたり道具を手作りしたり
準備をしてくださったスタッフさん、ありがとうございました!!

ARCHIVE