2022年9月5日月曜日

8月31日のぴよぴよ

 朝の雨も止み、、ぴよぴよが始まる時間にはすっかりお天気になりました。

 

今年最後の水遊びを楽しもう🎵と次々にお友達がきてくれました。

特に大きいお兄さん達は自分でプールバックをかかえて、ニコニコ。

 

早速水着に着替えて、順番に水遊びスタート‼️

色水でメロンジュースやかき氷を作ったり、ぞうさんのシャワーを頭から浴びたり

思い思いの時間を楽しみました。






 お部屋に戻ると、何故か自然と小さい子チームと大きい子チームに分かれて遊びました。

お兄さん達が作った長い長~い線路に興味津々のお友達もいましたよ‼️

 


午後いらしたお友達は、ゆったりとした雰囲気の中、お部屋いっぱいハイハイしたり、ママが作るカレンダーを覗いてみたり、楽しく遊びました。

 


今年の水遊びは終了しました。ご協力ありがとうございました。

また来年をお楽しみに~😊

ARCHIVE