2022年9月30日金曜日

9月28日(水)ふれあい遊び

午前は2ヶ月から3歳までのお子さんが遊びにきてくれました。

時々来てくれる親子さんは、顔見知りもできてママ達のおしゃべりも弾みます。子ども達は自由におもちゃで遊んだりお絵描きしたり。2ヶ月の赤ちゃんはにぎやかな広場にスヤスヤと寝てしまいました。

ふれあい遊びでは、ママのスネに乗せてゆらゆらしたり、ぴょーんと跳んだり。「きゅうりができた」も大好きです!







午後は、パパと来てくれた兄弟さんや、普段は幼稚園や保育園に通う大きなお子さん達が車や電車で沢山遊びました。 

ふれあい遊びでは、赤ちゃんにも遊べる「きゅうりができた」でゲラゲラ。「3匹のこぶた」のエプロンシアターや、重くなった我が子を抱きあげてブランコ。

楽しかったね。また来月もお待ちしています。








ARCHIVE