2022年9月11日日曜日

ハンドメイドの日

 今回はひろばで人気のおもちゃ

「ぽっとんボールおとし」を作りました(*^^*)



ママの作るそばで子どもたちも興味深々「どんな感じかな?」「ちょっとおためし」



あれ?ママがくり抜いた丸形をこっそり「ぱくっ!」おせんべい食べてるみたい?!( *¯
¯*)ウフフ



こちらは一緒に来てくれた4歳のお姉ちゃんがぴよちゃんをいっぱい並べてとってもかわいい作品に
ぴよちゃんたちのおしゃべり声が聞こえてきそうですね



ジャジャーーーー
٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン
ママの愛情いっぱい詰まったステキな
「ぽっとんボールおとし」が出来上がりました
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨️

今回結構な大作で小さなお子さんがいながら大変だったと思いますが、ママたちがみんなでみんなのお子さんを気にかけ見合いながら作っている姿がとても素敵だなぁと思いました。
ご協力いただき本当にありがとうございました。

来月のハンドメイドも「ぽっとんボールおとし」を作ります

ARCHIVE