2022年9月27日火曜日

歯科衛生士さんのいる日と午後のひととき

荒天模様のなか、たくさんのお友だちがぴよぴよに遊びにきてくれました。

午前は、歯科衛生士さんがいらっしゃり、歯磨きのお話のあとは、皆さん、おふたりのお子様のママでしたので、年齢によっての歯みがきのお悩みなどを先生に質問されていました。


ママが質問している間、お友だちは遊びに夢中でした。


午後は、お友だちはおひとりのご利用でしたが、楽しく遊んでいました。ごっこ遊びはとても楽しそうでしたよ。

ママは10月の手形カレンダーを作ってくれました。

お友だちがキラキラのマスキングテープをハサミでチョキチョキしたものをたくさん散りばめて、すてきなカレンダーができあがりました。


10月のカレンダーはハロウィン仕様です。ぜひカレンダーを作りに遊びに来てくださいね。

ARCHIVE