2022年10月14日金曜日

10月12日(水) ハロウィンウィークです

 ハロウィンウィークです。

青い紙を切り抜いた段ボールに貼り、さあ何ができるかはもう暫くしてからのお楽しみ!お母さんたちが手伝ってくれました。子どもたちは仲良くおままごと。

まだ作っていなかった手形カレンダーが間に合いましたね。来週からは11月カレンダーに変わりますよ。




 最後の20分ほどで、ハロウィンウィークなので少し遊びました。

ボール転がしも輪投げも紐つりも、小さなお子さんでも遊べましたね。ちょこっとお菓子のプレゼントもありました!

輪投げの輪を持ち楽しくなり、「おおがたバス」にも乗りました。







日曜日までやっていますよ。

ARCHIVE