2022年10月17日月曜日

ハンドメイド&ハロウィン

 


すっかり秋ですね🍁🍂
歩道の木には小さな赤い実がなり葉っぱもほんのり色付いてきました。

この日はハンドメイドにハロウィンと
盛り沢山!!皆さまお疲れさまでした。





今回のハンドメイドは「ぽっとんボールおとし」のパート2です
ママたちが製作に勤しむ中、女子チームと男子チームそれぞれ遊びに夢中です( ˶ᐢᗜᐢ˶)



時にはこんなことになっちゃうことも
(
)



製作中のママのところにいろいろ
かわいいお客さんが訪れます。
さて、このぽっとんボールおとしの持ち主さんはどの子でしょう??



じゃじゃーん!今回もとってもステキな作品が出来上がりました
👏✨👏✨👏✨👏✨



こちらは午後に来てくれた親子さん
ママの製作中も絵本を見たりおもちゃで遊んだりママの作品もステキ



そして、ハロウィン
🎃に突入!
ゲームをしたりフォトスポットで写真を撮ったり最後はハロウィンの絵本も楽しみました。

今回もママたちのご協力のもとハンドメイドとハロウィンという盛り沢山の時間を無事に終えることができました(*
ᴗ͈ˬᴗ͈)"
ママの作った世界でひとつのおもちゃは子どもたちの宝物ですね🥰


ARCHIVE